■マジでイッてます!!潜入アイドルみづきあかり裏バイト体験記
 「SMスナック」や「お見合い覆面アドバイザー」など、数々の裏バイト体験で知られる潜入アイドルのみづきあかりさん。これまで体験してきた裏バイトは、面接も含めれば実に50種近く。彼女が潜入し続ける理由は何なのだろうか。
 「知らない世界を見てみたいという自分探しみたいなもんですかね(笑)。私、生い立ちに難があるせいか、普通の世界じゃ満足できないんですよ。初めての潜入体験はオナクラの面接でした」 
 一方で、裏世界との間に常に一定の距離をおきながら、客観性を保つことも忘れない。みずきさんにとって、潜入はあくまで探究心を満たす手段なのだ。
 「明日からは富士の青木ヶ原樹海へ探検に行ってきます」という彼女。一年で最も遺体が多いといわれるこの時期の樹海で、潜入アイドルは何を見つけてくるのだろうか。

 
〜アイドルみづきあかりの裏バイト経歴の一部を紹介〜
■レンタル彼女
  報酬 2000円〜5000円/1時間
  おススメ度 ★ ★ ★ ★ ★
  儲かる度 ★ ★ ★ ★ ★
  怖い度 ★ ★ ★ ★ ★
需要が高いのは女子高生料金設定は自分で自由に決められるし、可愛ければ稼げるでしょうね。でも人気は10代で、私みたいに20代半ばだともう社長相手とかのガチの愛人紹介所を勧められちゃうんです。愛人になる気はないので、面接だけで撤収しました。

■SMスナック
  報酬 1500円〜2200円/1時間
  おススメ度 ★ ★ ★ ★ ★
  儲かる度 ★ ★ ★
  怖い度 ★
変態さんのパワースポット?!SMクラブの常連さんが飲みに集まるお店で今の私のバイト先。風俗ではないけど、鞭で叩いたり乳首つねったりはしますよ。SMの人って金払いよくてマナーも守るし、明るい変態さんが多いんです。私的に一番楽しめる裏バイトかな。

■別れさせ屋
  報酬 数万円〜 100万円
  おススメ度 ★ ★ ★
  儲かる度 ★ ★ ★ ★ ★
  怖い度 ★ ★ ★ ★ ★
時にはSEXさえも……!偶然を装って電車の中などでターゲットの男に近づき、親密になって女と別れさせます。半年以上かけるケースもあるし、キスやSEXが必要なことも。私は面接で「もう少し地味な子がいい。君だと不審がられる」と断られました(笑)

■官能小説朗読
  報酬 3000円/1時間
  おススメ度 ★ ★
  儲かる度 ★ ★ ★
  怖い度 ★ ★ ★ ★
個室でエロ小説を朗読個室でお客さんと向かい合って官能小説を読むんですが、タレント経験があるか声優さんでないと面接で落とされますね。私も面接まで。実際、その店は某声優事務所と提携していて、仕事がない声優の卵とかがバイトしてるそうですよ。

アイドル2_2

<潜入アイドル みづきあかり>
福岡県出身のグラビアアイドル。趣味の一環でアングラなスポットへの潜入調査を継続中。特技はエロ川柳、スク水の10秒早着替え。